カビ落とし なかなか出来ない時はどうしたらいい?

お風呂場のカビや水垢ってなかなか落ちませんよね。

皆さんはどうなさっていますか?

今、我が家にはカビキラーとカビホワイトがあるので、比較してみたいと思います。

カビキラーを吹き付けて、ラップをしてみたのですが、結果は全く変わりませんでした。

次にカビホワイトをしてみたいと思います。

沢山種類があります。

今回私が使用したのは、左から4番目のものです。

以前、賃貸マンマンションを大挙する際、キッチンの壁紙クロスにカビをはやしてしまいました。リメイクシートを貼っていて継ぎ目の部分で気が付かない内に水などが飛び散っていたのでしょう。

ネットで検索したところ、カビホワイトがヒットし良さそうでしたので早速購入しました。

思った以上にカビが落ち、あっという間に綺麗になりました。その時の画像が無く残念です。

カビホワイトでお風呂場のカビ除去は初めてですが、結果は今回は全く効きませんでした。

これは商品が悪いのではなくゴムパッキンの部分だからかも知れませんね。

今から梅雨に備えて、カビをはやさないように家の水性の場所を綺麗にしていきます。

ブログランキングを見る
ブログランキングに参加しております。 よろしかったらぽちっとお願いします!
家庭菜園ランキング
スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする